金内悠希

知識や技術に迷える学生プログラマー
2002年3月5日

自己PR

「物事の選択肢の決定に時間を掛けて直ぐに決定しない慎重さ」が私の長所です。

私はUnityを用いた敵を倒しつつアイテムを探索・収集するアクションゲームの制作経験があ ります。その中で例えば敵に「操作するキャラ を追い回すかどうか、それぞれの体力により倒 れたらアイテムが出るかどうか」を決めて、面 白さや楽しさにどう違いが出るかを考えてゲー ム制作をしてきました。

この慎重さを活かし、 内容の面白さや楽しさを 考え形にした上でモノのゲームプログラム実装 をしていきたいです。

現在住んでいる都道府県

学歴、職務経験

2020年4月~2024年3月
新潟コンピュータ専門学校/IT高度専門学科・ゲーム専攻

スキル

サーティファイ情報処理検定3級
CGエンジニア検定ベーシック