自己PR

 自分の強みは徹底的にこだわる事です。大事な部分は当然の事ながら、細かな部分までモチベーションを維持しながら作り込む事が出来ます。そういった事からレベルデザインには自信があります。  実際に専門学校でチームを組みゲーム制作した経験が2度あります。2回ともレベルデザインを担当しました。10個以上ステージを制作するなど、その時に学んだ知識や経験は実務でも活かせるものだと思っており、更に腕を磨く事で開発チームに貢献できると思っています。  プランナーとしてコミニケションをスムーズにすべく、様々なソフトウェアを使えるように努力してきました。MicrosoftOffice(W)(E)(P)はもちろん、Adobe(Ps),(Ai),(Pr)、更にUnityやBlender、の使用経験が、様々な作業を求められる企画で活きてくると思います。

学歴、職歴

総合学園ヒューマンアカデミー横浜校/ゲームカレッジ/プランナー専攻 2021年4月~2023年3月

学歴

 1年の前期(4ヶ月)では、案出しからその案を企画職に落とし、そこから仕様書にする所までを学びました。 後期(5ヶ月)では、前期の学びを生かして、CG、PGとチームを組みゲームを制作するチーム制作を行いました。担当はレベルデザインで、試作ステージを含め10ステージを作成しました。ステージを作成していく中で、レベルデザインのコツをつかむことが出来ました。

スキル

PowerPoint
80%
Word
80%
Excel
65%
illustrator
35%
Photoshop
30%
unity
50%
blender
25%

現在住んでいる都道府県

連絡先