金内悠希
1.エンジニア/ プログラマ自己PR
「物事の選択肢の決定に時間を掛けて直ぐに決定しない慎重さ」が私の長所です。
私はUnityを用いた敵を倒しつつアイテムを探索・収集するアクションゲームの制作経験があ ります。その中で例えば敵に「操作するキャラ を追い回すかどうか、それぞれの体力により倒 れたらアイテムが出るかどうか」を決めて、面 白さや楽しさにどう違いが出るかを考えてゲー ム制作をしてきました。
この慎重さを活かし、 内容の面白さや楽しさを 考え形にした上でモノのゲームプログラム実装 をしていきたいです。
学歴、職歴
新潟コンピュータ専門学校/IT高度専門学科・ゲーム専攻 2020年4月~2024年3月