概要

ゲーム業界でエンジニア経験が豊富かつ、キャリアパスや業界の動向に精通している登壇者が「ゲーム業界のエンジニア職」を本音で語り合います!
ゲーム業界のエンジニア/プログラマー職を志望の皆さまぜひご参加ください!

テーマ

・ゲーム業界のエンジニアとは ーその業務と、その魅力ー
・エンジニアのキャリアパス ーゲーム業界での未来の形ー
・エンジニアに求める人物像

登壇者

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株式会社ディー・エヌ・エー  
片桐 誉裕
ゲームサービス事業本部 開発事業部  第一技術部
テクノロジー推進第一グループ
クライアントエンジニア

2007年からゲーム開発のキャリアをスタートし、ゲームクライアント全般の実装と、内製ゲームエンジンの開発を経験。
2014年から株式会社ディー・エヌ・エーに入社。スマートフォン向けゲームアプリの開発を担当し、主にリアルタイムグラフィックスに関するR&D・プロジェクトサポートを担当。

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株式会社コジマプロダクション  
鄭 直
プログラマー

2022年 中途入社 中国・北京出身。
2008年来日。2011年からゲーム業界へ。主にゲームプレイ、UIプログラムを担当。 大手ゲーム会社を数社経験し多くの有名タイトルに携わる、
その後、株式会社コジマプロダクションに入社。

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株式会社スクウェア・エニックス  
荒牧 岳志
第二開発事業本部

2002年にスクウェア入社。FINAL FANTASY XVのメインプログラマーやFORSPOKENのディレクターを経て、現在は新規プロジェクトのテクニカルディレクターおよびゲームエンジン制作を担当。

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株式会社ステアシステム
高橋 伸夫
代表取締役

2015年に株式会社ステアシステムを設立。
「GRANBLUE FANTASY: Relink」「BIOHAZARD™ RE:4」などの開発に参加。
グラフィックス分野を中心にエンジン開発やワークフロー対応など幅広く担当。
「パネラビ」などの自社でのインディーゲーム製作も進めています。

参加対象

・ゲーム業界のエンジニア/プログラマー職を志望する学生の方 ※学年、専攻不問
・教育機関の方

参加方法

アーカイブの視聴は、同ページのフォームに登録後、視聴ができます。

配信期限

2024年3月31日まで

問い合わせ先

ゲームキャリアキャンプ運営事務局/株式会社Luigia
info@luigia.co.jp