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概要
ゲーム業界でエンジニア経験が豊富かつ、キャリアパスや業界の動向に精通している登壇者が「ゲーム業界のエンジニア職」を本音で語り合います!
ゲーム業界のエンジニア/プログラマー職を志望の皆さまぜひご参加ください!
テーマ
・ゲーム業界のエンジニアとは ーその業務と、その魅力ー
・エンジニアのキャリアパス ーゲーム業界での未来の形ー
・エンジニアに求める人物像
登壇者
![katagiri_AI拡張 katagiri_AI拡張](https://luga.jp/wp-content/uploads/elementor/thumbs/268fa68349819c61129afb0a65a144df-qk4grf625j40r8q66z0tt7rv94250s95c8wpkdahpg.jpg)
株式会社ディー・エヌ・エー
片桐 誉裕
ゲームサービス事業本部 開発事業部
第一技術部
テクノロジー推進第一グループ
クライアントエンジニア
2007年からゲーム開発のキャリアをスタートし、ゲームクライアント全般の実装と、内製ゲームエンジンの開発を経験。
2014年から株式会社ディー・エヌ・エーに入社。スマートフォン向けゲームアプリの開発を担当し、主にリアルタイムグラフィックスに関するR&D・プロジェクトサポートを担当。
![本人_写真_web 本人_写真_web](https://luga.jp/wp-content/uploads/elementor/thumbs/d200d77af75a26677aee1c336de6efdd-qk4gvxs4zvamjs5ytfbaakqm0rsn0f6pmlrpl8ldt0.jpg)
株式会社コジマプロダクション
鄭 直
プログラマー
2022年 中途入社 中国・北京出身。
2008年来日。2011年からゲーム業界へ。主にゲームプレイ、UIプログラムを担当。
大手ゲーム会社を数社経験し多くの有名タイトルに携わる、
その後、株式会社コジマプロダクションに入社。
![Aramaki_Pic01 Aramaki_Pic01](https://luga.jp/wp-content/uploads/elementor/thumbs/Aramaki_Pic01-qk4gyt6dvn860vzs1o08wunbd5n0j4l6otj4doc2sk.jpg)
株式会社スクウェア・エニックス
荒牧 岳志
第二開発事業本部
2002年にスクウェア入社。FINAL FANTASY XVのメインプログラマーやFORSPOKENのディレクターを経て、現在は新規プロジェクトのテクニカルディレクターおよびゲームエンジン制作を担当。
![講演者写真_ゲームキャリアEXPO 講演者写真_ゲームキャリアEXPO](https://luga.jp/wp-content/uploads/elementor/thumbs/2e857043c868db9826756118e98d5edb-qk4h0dkp9pdddhpuwcdv2gez09x1cyt2wko96a0gf8.jpg)