・参加企業と登壇者の紹介
・ゲーム業界のエンジニア職とは︖(ゲームプログラミング、グラフィックス、サーバーサイド…などゲーム業界のエンジニア職について、 各社の特色を交えながらご紹介いたします︕)
・パネルトーク(ゲーム業界のエンジニア職に求められる人材像などをテーマにお話しいたします︕)
・Q&A コーナー(現役エンジニアが皆さんのご質問にお答えいたします︕お気軽にご質問ください)
『ドラゴンクエストX オンライン』プロデューサー。1999年3月にスクウェアに入社。技術関係の特許担当から『PlayOnline』のディレクターを務めたのち、『ドラゴンクエストX オンライン』チームへ。開発初期からテクニカルディレクターを担当し、現在はプロデューサー。