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イベント内容

・参加企業と登壇者の紹介

・ゲーム業界のエンジニア職とは︖
(ゲームプログラミング、グラフィックス、サーバーサイド…などゲーム業界のエンジニア職について、 各社の特色を交えながらご紹介いたします︕)

・パネルトーク
(ゲーム業界のエンジニア職に求められる人材像などをテーマにお話しいたします︕)

・Q&A コーナー
(現役エンジニアが皆さんのご質問にお答えいたします︕お気軽にご質問ください)

参加企業、登壇者

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株式会社スクウェア・エニックス
第二開発事業本部
ディレクター
青山 公士

『ドラゴンクエストX オンライン』プロデューサー。1999年3月にスクウェアに入社。技術関係の特許担当から『PlayOnline』のディレクターを務めたのち、『ドラゴンクエストX オンライン』チームへ。開発初期からテクニカルディレクターを担当し、現在はプロデューサー。

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株式会社セガ
第1事業部第1開発3部
セクションマネージャー
中村 智章
龍が如くスタジオ プログラムセクションマネージャー。2003年新卒入社。『龍が如く1』から『龍が如く7』までのすべてのシリーズでプログラマとして開発にかかわる。主にバトルアクション制御、キャラクターアニメーション制御を担当する。近年は『龍が如く7 光と闇の行方』でバトルアクション制御チーフ、『LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶』でメインプログラマを務める。

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株式会社バンダイナムコスタジオ
第1スタジオ第10プロダクションテクニカルセクション
テクニカルディレクター
植田 一志
1997年 株式会社ナムコ(現 株式会社バンダイナムコエンターテインメント)入社。業務用「機動戦士ガンダム EXTREME VS.」稼働開始以降、VSTG Projectにて主に業務用向け製品開発に従事。2018年よりエンジニアチームのマネジメント業務を兼務。

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株式会社フロム・ソフトウェア
ゲームエンジニア
R&Dセクション リーダー
山本 哲哉
2006年4月に新卒入社。以降、社内ツール・ライブラリ開発・環境構築・改善などを務める。直近の携わったタイトルは『ELDEN RING』。

パネルトークテーマ

|なぜゲーム業界で働こうと思ったのか教えて!
|今思う“エンジニアとしてゲーム業界働く魅力”を教えて!
|どんな人と働きたい?求める人物像を教えて!
|活躍している若手はどんな人?
|プログラミング経験は必須?
|エンジニア選考では、どんなところを見ている?
|市販のゲームエンジン使用経験は必須?

参加対象

・ゲーム業界のエンジニア職を志望する学生の方 ※学年、専攻不問
・教育機関の方

問い合わせ先

ゲームキャリアキャンプ運営事務局/株式会社Luigia
info@luigia.co.jp

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