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『ゲーム業界のアーティスト職の仕事とはどんなものか』を、ゆるりと語ります。
参加学生の学部(美大、工学部、文系、理系)、クリエイティブ経験は限定してませんゲームだけでなく映像、CG、絵、彫刻、など少しでも”クリエイティブ=モノ創り”に興味がある学生さんは、ぜひ視聴ください。
”ゲーム業界のアーティスト職とは”を知り、自分のイメージする仕事像とマッチするかを考えてみてもらえればと思います。

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根岸 豊

東京国際工科専門職大学
デジタルエンタテインメント学科 教授
(元コナミデジタルエンタテインメント)

多摩美術大学 美術学部 デザイン科グラフィックデザイン専攻 卒業。コナミ株式会社(現・株式会社コナミデジタルエンタテインメント)にデザイナーとして入社。全世界で記録的なヒットとなった「メタルギア ソリッド」シリーズの制作にも、背景CGデザイナー、CGディレクター、アートディレクター等として従事。現在は、若手クリエイターの育成に力を入れながら、個人としての制作活動も行う。CESAの人材育成部会のメンバーでゲームクリエイターの人材育成も活動する。