自己PR
1、2年次ではデザインに限らずインスタレーションや絵画、舞台美術といった芸術活動を通して独自の芸術性を磨いてきました。現在はインテリアデザインを専攻し模型や図面、3Dパースを用いながら実践的なデザインを学んでいます。一方で、仮想とリアルの融合から生まれるシナジー「メタバース」の時代は必ず訪れると考えています。AIやメタバースといった未来のコンテンツサービス像に必要なのは、まず第一に「技術力」が重要となりますが、それを人々にとって「わかりやすく・親しみやすい」体験:experience を提供する「造形力」が鍵になると考えています。最近ではCGやVRを用いた作品を制作しており、このような先進的デザイン領域にも挑戦しています。是非、実際にヘッドマウントディスプレイのメタバース作品を見ていただきたいです。
学歴、職歴
武蔵野美術大学造形学部空間演出デザイン学科インテリアデザイン専攻 2020年4月〜2024年3月
学歴
スキル
Adobe Illustrator , Photoshop
Adobe Premiere Pro
Vectorworks
Twinmotion
python プログラミング
受賞歴、資格、免許など
2021年3月
自主展示1 『subjects』
「他人」と言うキーワードをテーマに展示を行いました。コロナ禍によって人とのコミュニケーションが難しくなった今、「他人」をモチーフと決める事で、作品を介して、新しいコミュニケーションについて考えました。
2022年3月
自主展示2 『1/able』
AIに興味を持ち「python」プログラミングで開発した体験作品を展示しました。
2022年8月
自主展示3 『apartment』
神保町にある文房堂ギャラリーにて開催しました。課題『雑誌を shop に変換せよ』で作成した作品のVR映像を作成し展示しました。