仮屋光平

スカルプトを使用したハイポリゴンのモデリングが得意です。
1999年7月10日

自己PR

コンシューマーゲームで扱われるリアル調の動物やモンスター等の3Dキャラモデラ―を目標に勉強に取り組んでいます。

2年生から「プランナー」 →「 デザイナー」に転科したため作品数やスキルがまだ未熟ですが、企業様に貢献できるような人材になれるよう励んでまいります。

現在住んでいる都道府県

学歴、職務経験

学歴 令和3年4月入学~令和4年3月卒業予定
ヒューマンアカデミー福岡校ゲームカレッジCGデザイナー2年

デザイナー1年生ではプランナーとしてゲームの企画をメインに勉強しました。 ゲーム制作に取り組む中でデザイナーに少しづつ興味を持ち始め、2年生よりCGデザイナーに転科。 友人に勧められたスカルプトを触ってみたところ、それに魅力を感じて3Dキャラモデラ―を目指すことを決意いたしました。 現在はblenderのスカルプトをメインにSubstancePainterでテクスチャマッピングを行い、作品制作を進めております。 またZbrushを扱えるようになるための勉強もしております。

スキル

blender_スカルプト・Zbrush
60%