川口大輝
1.エンジニア/ プログラマ自己PR
私の強みは、コミュニケーションです。
ゲーム制作をチームで行い、そこでリードプログラマーを務めました。初めてのチームでの制作で、沢山の失敗を経験し、
そこから学んだことは沢山ありました。コロナ禍ということもあり、オンラインでのやり取りが多く、コミュニケーショ
ンエラーが多発しました。意図したとおりに物事が進まないなど、苦難の連続でした。
解決策として、対面して会える時に会議で物事を決めて、期日を設ける事や、グラフィカルに仕様を伝えることで、分か
りやすく伝える努力をしました。仕事の際は、コミュニケーションをとり、柔軟な対応力で臨む所存です。
学歴、職歴
HAL東京 ゲーム学部 ゲーム制作学科 プログラミング専攻 2020/10/01~2024/03/
専門学校
埼玉県立小川高等学校 2016/04~2019/3
高等学校
受賞歴、資格、免許など
2022/2/1~2022/5/31
ゲーム大賞 佳作受賞
担当箇所
ギミック、UI、ゲームシステム
企画から開発まで行いました。
特に雰囲気を大切にすることを意識して制作に取り組んでいました。
開発では、拡張性を持たせた柔軟な対応が可能な制作を心掛けました。
2023/3
HAL 東京 三校合同コンテスト 構成力賞受賞
HAL東京・HAL大阪・HAL名古屋の三校でゲームのタイトル画面のコンテストを行いました。
シェーダーなどを勉強し環境マッピングや、シャドウバッファなどを取り入れました。
また、自然の動きを意識した見た目も忠実に再現しました。