自己PR

自分の持つ能力を最大限発揮して作品作りに臨むことができます。 またCGに限らず、作ろうと思ったものを最後まで作り切るという経験を何度も重ねており、そのための根気強さにも自信があります。

学歴、職歴

東洋大学/総合情報学部/総合情報学科 2019年4月〜2024年3月

大学

私の所属する学部は文理融合をモットーとしており、プログラミング、CG、心理学、スポーツ、芸術など幅広い分野に関する講義を受けてきました。 しかし幅が広い分、講義だけではそれぞれの分野に関して理解を深めることは難しかったため、私自身が興味を持った分野について自主的に勉強しました。 その中でも特に強い魅力を感じた分野がCGであったため、大学を休学しCGの専門学校でより専門的な学びを追求しました。

デジタルハリウッド東京本校/専科3DCGデザイナー専攻 2021年4月〜2022年3月

デジタルハリウッド

3DCGの学習に専念するために大学を休学して1年制の専門学校に入学しました。

スキル

maya
80%
substance painter
85%
zbrush
70%
illustrator
65%
photoshop
75%
marvelous designer
30%
after effect
60%

受賞歴、資格、免許など

学生CGトライアルWHO'S NEXT 9位受賞

学生CGトライアルWHO'S NEXTにて2022年2月ごろに制作していた背景3DCG作品で 9位を受賞しました。 https://cgworld.jp/regular/whosnext202205.html

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