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「物事の選択肢の決定に時間を掛けて直ぐに決定しない慎重さ」が私の長所です。 私はUnityを用いた敵を倒しつつアイテムを探索・収集するアクションゲームの制作経験があ ります。その中で例えば敵に「操作するキャラ を追い回すかどうか、それぞれの体力により倒 れたらアイテムが出るかどうか」を決めて、面 白さや楽しさにどう違いが出るかを考えてゲー ム制作をしてきました。 この慎重さを活かし、 内容の面白さや楽しさを 考え形にした上でモノのゲームプログラム実装 をしていきたいです。

学歴、職歴

新潟コンピュータ専門学校/IT高度専門学科・ゲーム専攻 2020年4月~2024年3月

スキル

サーティファイ情報処理検定3級
CGエンジニア検定ベーシック

現在住んでいる都道府県

連絡先