自己PR
私は親しい人を大切にする性格です。私は少数ですが、高校時代からの親しい友人がおり、大学生になった現在もオンライン上で遊んだり、時には友人の自宅で遊んだりする仲です。また、私は相手の考えに共感して受け止めたりすることが大切だと考えています。なので、チームワークでは他のメンバーの意見を蔑ろにするのではなく、全て受け止めた上で最善策を提案することが必要だと考えています。この性格と考え方を第一に、貴社に入社した際には仲の良いチームワークを行い、開発している側も楽しく制作できる空間づくりを実現したいと考えています。
学歴、職歴
東京工科大学メディア学部/メディア学科 2020年4月~2024年3月
私の大学ではメディア関係全般を取り扱っているので、一年から映像制作、プロダクトデザイン、CG制作、画像処理、プログラミング、ゲーム制作、広告、マスコミュニケーションなどの基礎的な知識を数多く学びました。私は学習した中でも特にプログラミング、ゲーム制作を中心に学習しました。最初はProcessingというソフトを使用してプログラミングの基礎を学び、その後はC#を用いてプログラミングをさらに学んだ後、Unityを使用したゲーム制作を学びました。