自己PR

私の強みは、問題に慎重に対応することです。 例えば、チームのゲーム制作で、能力を追加することで面白さを作り出そうとしていた所で、 能力が適用される範囲にプレイヤーと敵が含まれており有意差が無かった基本のシステムに問題があると考え、 主体的に選択できる形に落とし込むことで結果としてプレイヤーへのフィードバックを与えることに成功しました。 この経験を活かして、今後も自ら考え、自ら解決するプランナーでありたいと考えています。 また、チームで仕事をする上での円滑なコミュニケーションを心がけ、 協力しながらプロジェクトを進めることができるプランナーになりたいと思っています。

学歴、職歴

東京工科大学/メディア学部/メディア学科

クリエイティブ活動歴

https://gameparade.creators-guild.com/works/449 2021/10/14 - 2022/09/15

Modicter

プランナーを主に担当。 ゲーム内容としては、文字にちなんだ効果を具現化するコト玉という 不思議な玉を飛ばすことで球状のエリアを作り出し、 効果を上手く使い分けながら進む3D文字能力変化アクションです。 担当箇所としては、コト玉を飛ばすアクションとエリアを生成するアイデアの発案を 始めとしたゲームループの調整を行っていました。 他にもキャラクターデザインや一部ステージの作成から難易度調整、 イベントでの配布物やパネルなどの一部の編集を担当しました。

海底都市ライラルラード

https://globalgamejam.org/2023/games/octoprince-3 2023/02/03 - 2023/02/05

DeeplyRooted

GlobalGameJamに参加しチームでゲームを制作。 英語が話せない中であってもイラストを駆使してゲームアイデアを伝えることで 言語の壁を超えることが出来るということを学びました。

スキル

Unity
65%
PhotoShop
70%
illustrator
50%
PowerPoint
75%

受賞歴、資格、免許など

2021年11月

CG クリエイター検定ベーシック

2022年12月

色彩検定3級

現在住んでいる都道府県

連絡先