自己PR
学歴、職歴
東京工科大学/メディア学部/メディア学科
クリエイティブ活動歴
https://gameparade.creators-guild.com/works/449 2021/10/14 - 2022/09/15
Modicter
プランナーを主に担当。 ゲーム内容としては、文字にちなんだ効果を具現化するコト玉という 不思議な玉を飛ばすことで球状のエリアを作り出し、 効果を上手く使い分けながら進む3D文字能力変化アクションです。 担当箇所としては、コト玉を飛ばすアクションとエリアを生成するアイデアの発案を 始めとしたゲームループの調整を行っていました。 他にもキャラクターデザインや一部ステージの作成から難易度調整、 イベントでの配布物やパネルなどの一部の編集を担当しました。
海底都市ライラルラード
https://globalgamejam.org/2023/games/octoprince-3 2023/02/03 - 2023/02/05
DeeplyRooted
GlobalGameJamに参加しチームでゲームを制作。 英語が話せない中であってもイラストを駆使してゲームアイデアを伝えることで 言語の壁を超えることが出来るということを学びました。