村瀬 寛記

1999年7月17日

自己PR

私は集団行動の中で出た課題に柔軟に対応し物事を推し進める力があります。
学生生活では学校のカリキュラムの一環で、グループでの制作活動を多く経験してきました。
ゲーム制作では異なる職種の方々と一緒にプロジェクト進めるなかで、立場や考え方の違いから齟齬がうまれ、うまくいかないこともありました。
チームで話し合う中で、職種ごとに認識の違いがあると感じた私は、それまで文章や言葉で説明されていた仕様確認に画像ベースでの説明を加え、イメージの共有を図ったところ、コミュニケーションエラーを減らすことができました。
実現したい表現がゲームの仕様やスケジュール的に難しい場合でも、お互いの主張を理解し、解決案や代替案を提案していきました。
その結果、制作したゲームは学内で高い評価を得ることができました。
この状況に応じた柔軟な対応をゲーム業界で活かしたいです。

現在住んでいる都道府県

学歴、職務経験

2018年3月 卒業
三重県立 伊勢高等学校 普通科 国際科学コース
2018年4月入学 ~ 2018年9月中途退学
大同大学 工学部 機械システム工学科
2021年3月入学 ~ 2024年3月卒業見込み
ECCコンピュータ専門学校/マルチメディア研究学科/CGデザインコース・3DCG専攻

現在は専門学校で3DCGを専攻しており、リアルで魅力的な背景制作を目指して、日々、質感表現やライティング、レイアウトなどを学んでいます。実現したい表現があれば、独学で制作ソフトを新しく導入していきます。セミナーや交流会など、自主的にスキルアップの場に趣き、そこで得た技術や知識を制作に取り入れています。

スキル

Maya
Zbrush
Substance 3D Painter
Photoshop
UnrealEngine