自己PR

ゲームプランナーを志望している萩原浩登です。私が貢献できるスキルはチームのポテンシャルを倍以上に引き出すムードメイカーです。独学で心理学やチームマネジメントを調べた知識を使ってクオリティの向上や役割決めを行いました。ですが、興味があるのはアクションゲームのレベルデザインやバトルシステム立案です。ゲーム制作経験はあるものの、レベルデザインを行なった経験はフィールドを考えたことやベルトスクロールアクションゲームの攻撃フレームぐらいです。以上の経験を活かし、ディレクターなどを下から支えつつ、レベルデザインなどの業務に携わりたいと考えております。

学歴、職歴

大阪電気通信大学 総合情報学部 デジタルゲーム学科 2023年4月~2025年3月

学歴

C#やC++の授業を受講しながら外部イベントなどでゲーム制作をディレクターやゲームプランナーとして行なってきました。

クリエイティブ活動歴

https://www.gameamusementsociety.org/staticpages/index.php?page=Compe19_Award4 2021年6月 - 2022年1月

守護神ハジキ

チームリーダーとしてゲームデザインと制作進行を行いました。ゲームデザインでは、敵案やキャラ案を考え、ゲームの仕様を別の方の原案から再構成しました。制作進行では会議の仕切りやスケジュール管理を行いました。

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