渡辺 拓海
1.エンジニア/ プログラマ自己PR
学歴、職歴
昼間部4年生課程ゲーム4年制学科 2020年4月~2022年11月
HAL東京
ゲームエンジニアになるために、C++,C言語やチームでゲーム制作などを行ってきました。
スキル
基本情報技術者試験 合格
HLSL(shader)
C言語
C++
受賞歴、資格、免許など
2021年10月
switchゲーム学内コンテスト技術力賞 受賞
2年生の夏休みの間にOPENGLでのゲーム開発でシューティングゲームを制作し受賞しました。
2022年9月
2022年ゲーム大賞 一次審査 合格
2022年2月下旬から2022年5月31日までに、ゲーム大賞で提示されたお題「感触」を元にゲームを制作しForkloreという作品を提出し一次審査を通ることが出来ました。