自己PR

学歴、職歴

昼間部4年生課程ゲーム4年制学科 2020年4月~2022年11月

HAL東京

ゲームエンジニアになるために、C++,C言語やチームでゲーム制作などを行ってきました。

スキル

基本情報技術者試験 合格
100%
HLSL(shader)
40%
C言語
50%
C++
50%

受賞歴、資格、免許など

2021年10月

switchゲーム学内コンテスト技術力賞 受賞

2年生の夏休みの間にOPENGLでのゲーム開発でシューティングゲームを制作し受賞しました。
2022年9月

2022年ゲーム大賞 一次審査 合格

2022年2月下旬から2022年5月31日までに、ゲーム大賞で提示されたお題「感触」を元にゲームを制作しForkloreという作品を提出し一次審査を通ることが出来ました。

現在住んでいる都道府県

連絡先