自己PR

現在、私は3DCGデザイナーを目標に制作に取り組んでいます。 私は内気な幼少期にゲームと出会い触れてきてた事でさまざまな人間関係を築く事ができゲームは私にさまざまな物を与えてくれたと感じています。また、普段の味気ない日常がゲームによって輝きだし、生きる意味を見出すきっかけになった事を私は忘れることはありません。今度は自分自身がゲームに恩返しをするように、ゲーム業界に携われるように日々3DCGデザインの勉強を続けています。 3DCGの勉強の過程で制作した作品には過去に学内外両方でコンテストに入賞した作品もあり、作業の速さ、作品のクオリティには自信があります。 また、チーム制作ではリーダーやプロジェクトマネージャーを務めるなど、対人関係での積極性にも自信があり、その積極性や制作に対してもモチベーションは、さまざまな企業の方からインターンシップや面談などで評価をいただいています。

学歴、職歴

HAL東京 ゲーム学部 ゲームデザイン学科 2020年4月~2024年3月

学歴(専門学校)

現在私は3DCGの背景制作を中心に、静止画作品制作やゲーム制作をしています。 また、学内外問わずコンテストにも積極的に挑戦し、今までにCGWorld様主催のコンテストでの入賞や日本ゲーム大賞アマチュア部門で最終15作品に選出されるなどをしてきました。 また、インターンシップにも積極的に参加しており、長期、短期問わず参加し積極的に業界研究をしています。

PR画像

スキル

Maya
80%
SubstancePainter
80%
Photoshop
65%
Zbrush
50%
Unity
65%
UnrealEngine4
65%
ClipStudio
70%

受賞歴、資格、免許など

2021年3月

進級制作展(HAL EVENT WEEK) 銀賞受賞

HAL東京の学内の進級制作展で約500人中2位という結果を残す事ができました。
2021年3月

HAL三校(東京・大阪・名古屋)合同コンテスト 銅賞受賞

HALの東名阪で行われた学内の進級制作展で約700人中3位という結果を残す事ができました。
2021年7月

CG WORLD主催 WHO'S NEXT? 2021 20位入賞

CGWorld様主催のコンテストにて185作品中20位という結果を残す事ができました。
2022年5月

CG WORLD主催 WHO'S NEXT? 2022 13位入賞

CGWorld様主催のコンテストにて175作品中20位という結果を残す事ができました。

現在住んでいる都道府県

連絡先